BLOGブログ

ALL

ARCHIVES

  • CATEGORY

  • ARCHIVES

  • ALL

楽園不動産の課外活動。

2017.05.23 | BLOG:スタッフブログ

楽園不動産の小さな店舗に、たくさんの方が集まって下さいました。

IMG_9032

よく見ると…

IMG_8999

楽園不動産は、カフェみたいな、バーみたいな、ちょっと普通と違う不動産店。
…が、本当にバーになっている!

IMG_9081

いえいえ、バーではありません。企画人は楽園不動産プロデューサーの谷口↑
実は、これ、先日行われた“大人のサークル活動=谷口倶楽部”の様子なんです。
趣味と教養を広げ、カッコいい大人になっていこう★と、企画された
楽園不動産の課外活動。

今回のテーマは「ウィスキー」でした。
講師役に、The Second BARのオーナー夛田氏を迎え、
ウィスキーとは…からはじまり、種類や歴史、産地などを学びました。
そして、それぞれの特徴を説明いただきながらの飲み比べ。
熱心にメモを取るお客様も。。。

IMG_9075

実は、ここにお招きしたのは、谷口がこれまでに担当したお客様なんです。
楽園不動産+IFA住宅設計室で家づくりしていただいたお客様同士が、
こうしてキュッと集まる。
おそらく、他のどの不動産会社さんにもない光景かと思います。

ちょうど、作品展を開催していただいている建築家の井上先生にも
参加いただきました。
IMG_8903

土地探しや中古住宅探しからはじまり、建築家が設計し、
大工が施工し、お引渡しするまで、お客様とは長いお付き合いとなります。
そして、お引き渡し後からのお付き合いも、とっても大切に考えるIFA。

「バーでなんて注文したら、コイツ知ってるな?って思われます?」
とか、ヨコシマな質問ばかりしていた谷口ですが(笑)
たくさんのお客様と、じっくり楽しい時間が過ごせて、本当によかったです。

お客様からも、「聞きたくても聞けなかったことが聞けました!」
「ウィスキーのおいしさがわかりました!」といったお声をいただきました。
そして、お酒を囲みながら、お客様同士が、
ご自身のお住まいについて語り合ったりされる姿も印象的でした。
みんな、ご自身の家が大好きなお客様ばかり。
IMG_8951

楽園不動産のお届けする家づくり。
土地を探すところから、いやもっと前の「どんな家に暮らしたいか」を考えるところから、
楽しんでほしい!そう考えています。
そして、今回お集まりいただいたお客様は、
家づくりだけでなく、本当に色んなことを楽しんでいらっしゃる方ばかりだなぁと感じました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
さて第2回はどんな企画となりますか・・・。ご期待いただければうれしいです。(紺谷)

資料請求・来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL. 072-845-0001

この記事をシェアする

ACCESS

株式会社 楽園不動産
〒573-0027 大阪府枚方市大垣内町1-1-10

OPEN / 10:00-19:00

TEL.072-845-0001

TEL.072-845-0001

Google Mapで見る