BLOGブログ

ALL

ARCHIVES

  • CATEGORY

  • ARCHIVES

  • ALL

IFA建築家作品展のご案内

2017.01.10 | BLOG:EVENT

さて今週13日(金)14日(土)15日(日)はIFA建築家作品展です。
1年ぶりとなるIFA建築家作品展。

WEB-TOP-3-1024x663

会場は、枚方市市民会館大ホールのロビーです。
よくご存知の方は、枚方市市民会館?!と思われるかもしれません。
何もない空間に…続々と大工さんが集結。
手慣れた動きであっという間に展示空間をつくりあげるんですよ。
スタッフ総出でご準備致します。(写真は昨年のASJ建築家展の様子)

IMG_7673

IMG_7693

さて、今回展示する建築家は13組
一級建築士事務所GP Associates/ 交久瀬 常浩
真島元之建築設計事務所/真島 元之
藤森大作建築設計事務所/藤森 大作
一級建築士事務所 作人/加藤 純・竹内 美穂
株式会社ラフト/松永 康宏
一級建築士事務所究建築研究室/柳沢 究
TOFU/小川 文也・東野 友信
モックケンチクラボ/小坂 友恵・浦田 彰子
プラスアトリエ一級建築士事務所/向阪 一郎
安原三郎建築設計事務所/安原 三郎
平岡建築デザイン/平岡 美香・平岡 孝啓
岸研一建築設計事務所 一級建築士事務所/岸 研一
設計組織アルキメラ一級建築士事務所/山田 ・大穂 順子

建築家

とずらり。そして、
・新築戸建
・戸建リノベーション
・マンションリノベーション 計20邸のお住まいを展示致します。

IFA住宅設計室で土地探し・物件探しからお手伝いさせていただき、
建築家と設計し、IFA住宅設計室の大工たちが施工したお住まい。
居住中のお住まいの撮影など、お施主様の多大なるご協力の上で、建築家展は開催できております。
(ご協力いただきましたお施主様、この場を借りて御礼申し上げます。)

今回展示するのは、
平屋の家や、中庭のある家、眺望を楽しめる家、古民家のリノベーションなど、
どれも想いの詰まったお住まいばかり。
ぼんやりと家づくりを考えている方にも、遠い将来に夢を持っていらっしゃる方も、
いやいや、まったく興味のない方にとっても、「住まい」はなくてはならないものですから、
どなたにとっても、楽しんでいただけると思います。

13組もの建築家の作品がご覧いただけますので、お好みの建築家を探していただいても、
まずはIFAについて知っていただくだけでも、
「この家をリノベーションしたいんですけど」なんて図面を持ってきていただいても歓迎です。
また「こんな家をこのエリアで建てたいんです」といったご相談もお受けできます。
その場に建築家もお待ちしておりますので、
普段触れることのない建築家とお話してみる。だけでも価値があるかと思います。

私たちは何より、
枚方を拠点とするこのエリアにおいて、
こんな家がつくれるんだ・・・・
ということを、もっともっと多くの方に知っていただきたいと願っております。

枚方市駅からはT-SITEを抜けるとすぐ。
ちょっとしたキッズコーナーもご用意しておりますので、お子様連れもご安心下さい。
寒い日が続きますが、あたたかいコーヒーもご用意してお待ちしております。
13,14,15日。ぜひIFA建築家作品展まで、遊びにお越し下さい。(紺谷)

資料請求・来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL. 072-845-0001

この記事をシェアする

ACCESS

株式会社 楽園不動産
〒573-0027 大阪府枚方市大垣内町1-1-10

OPEN / 10:00-19:00

TEL.072-845-0001

TEL.072-845-0001

Google Mapで見る