BLOGブログ

ALL

ARCHIVES

  • CATEGORY

  • ARCHIVES

  • ALL

楽園不動産のことをご説明してみます①

2016.10.04 | BLOG:スタッフブログ

「建築家と家をつくる」をコンセプトにするIFA住宅設計室。
楽園不動産は「建築家と家づくりするための不動産専門店」です。

私は大学で建築を勉強しました。なので「建築家」という言葉が身近な存在です。
でも、一般的にどうなのでしょう。
「建築家」と聞くと、ちょっと身構えてしまう。そんな方が多いのではないかと思います。

もっと多くの人に、「建築家と家をつくる」という選択肢を知ってもらいたい。
そのためには、もっと色々OPENにしていくことが大事なのかなと思ったりしています。

本当は、見学会に来ていただくのが一番!なんですが。
なかなかすぐ行動に移せる場合と、そうでない場合がありますよね。

家を持ちたいと思った多くの方が、近くの不動産屋さんや住宅展示場に行かれるか、
あとは新聞折り込みのチラシなどをご覧になるのでしょうか。
今はネットで検索する方も多いですよね。

楽園不動産は何が違うか…というと、とてもとても一言では言えないのですが、
すべてをお客様と共に―つくっていく―ということなのかなと思います。
できたものを購入するのではなく、―どのように暮らしたいかから共に考えていきます
注文住宅を新築するのか、中古住宅・マンションをリノベーションするのか、
家族構成や、家族の理想の暮らしや好み、ご予算等々を総合的に判断して、
それぞれのお客様にベストな方法を一緒に考えていくのです。

IMG_0778

そして一般的な不動産会社と違い、土地の売買仲介だけでおしまい!ではなく、そこからがスタート。
新築でもリノベーションでも、設計から工事そして入居後のアフターメンテナンスまでを一貫して
IFA住宅設計室が行います。
土地探しから家づくりまで、トータルでできる会社って、意外と少ないと思います。
土地も家も選べるのですから、それだけ選択肢をぐっと広げて、
お客様の思いを実現していけるわけです。

それを枚方近郊にエリアを絞って、地域密着で行っている楽園不動産とIFA。
そういう意味でも、すごく真面目な会社だと思います。だって逃げられませんもの(笑)
これまで枚方近郊エリアにおいて400邸を超すお住まいに関わってきました。
毎日歩いている道で、おしゃれな家だなぁと思っていたら、
IFAの家だった!ということもよくあるんですよ。

先日、facebookを見て、楽園不動産にあるお客様がお越しくださいました。
「何から調べたらいいかすら、わからないんです…」
…そうですよね!!
次は、どういう流れで家づくりが進んでいくのか、簡単にお伝えしたいと思います。(紺谷)

つづきはこちら

資料請求・来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL. 072-845-0001

この記事をシェアする

ACCESS

株式会社 楽園不動産
〒573-0027 大阪府枚方市大垣内町1-1-10

OPEN / 10:00-19:00

TEL.072-845-0001

TEL.072-845-0001

Google Mapで見る