BLOGブログ

ALL

ARCHIVES

  • CATEGORY

  • ARCHIVES

  • ALL

建築家作品展 at 枚方T-SITE

2017.08.31 | BLOG:EVENT

今週末9/2(土)3(日)はダブルイベントです。

一つはすでにご案内している山之上北町のリノベーション見学会。
もう一つが枚方T-SITEを会場として行われるIFA建築家作品展となっています。
盛りだくさんな週末です★

どっちに行けばいいのか「?」でしょうか。
距離的には車で5分程度ですので、両方ご覧いただくことが可能です!

具体的に、リノベーションにご関心のある方は、
まずはお施主様のご協力あって開催される、貴重な見学会を
是非この機会にご覧いただきたいと思います。

「そろそろ家づくり…と思っているんです。」というような方には、
まずは枚方T-SITEの建築家作品展からご覧いただくのをオススメします。

ずらりと並ぶ、枚方で建築家と共につくったお住まい。mt21_42A0423

ゆったりとしたお住まい、コンパクトなお住まい、変形土地のお住まいも、

house_in_hirakata_D22

平屋のお住まいも、2人暮らしから6人が暮らす家まで。

ks14_21A5204

新築も、戸建リノベーションも、マンションリノベーションも手掛けてまいりました。

ソラニワ_008

様々な特徴のあるお住まいを、それぞれ違う建築家が手掛けてきた
豊富な事例が、ご自由にご覧いただけます。
会場はこんな感じ。この2日間は、さらに面積を広げて、より多くの作品がご覧いただけます。
(これは先日行われたレセプションパーティーの様子です)

IMG_5029

そしてこの2日間は、プロデューサーに加え、建築家もお待ちしております。
WEBでは伝えきれない、それぞれのお住まいのストーリーが聞けるかも。
もちろん、その場でお住まいのご相談もお受けできます。

まだまだ枚方でも小さな存在であるIFA住宅設計室。
一生に一度とも言われる家づくり。
多くの方が、“はじめてなだけに、何からスタートすればいいかわからない”と思います。
そんな時、「建築家」という心強い存在が、意外と身近にいることを、
知っていただければと願っています。

建築家と家をつくる。
そろそろ…の方も、まだまだ…の方も、
ちょうどT-SITEに用事のある方も、ちょうど週末予定が決まっていなかった方も、
ふらりとお気軽に、T-SITE7階にお立ち寄りいただければ幸いです。(紺谷)

Tsite1facebook

資料請求・来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL. 072-845-0001

この記事をシェアする

ACCESS

株式会社 楽園不動産
〒573-0027 大阪府枚方市大垣内町1-1-10

OPEN / 10:00-19:00

TEL.072-845-0001

TEL.072-845-0001

Google Mapで見る