BLOGブログ

ALL

ARCHIVES

  • CATEGORY

  • ARCHIVES

  • ALL

ひらかたで田舎暮らし

2017.06.15 | BLOG:スタッフブログ

今日は、お客様にご提案する資料を作成していました。

先日、ふらりと楽園不動産にお越し下さったお二人。
家さがしはまだ先なんですけど、色々知っておきたくて…
と訪ねて下さいました。

聞くと、「ゆったりとした田舎暮らし」みたいなのに憧れるんです。とのこと。
予算的にも、雰囲気的にも、古いものをリノベーションするというのが
自分たちには合ってるのかなぁとお話し下さいました。

少しお時間をいただいて、ご提案するのがこちら。
この眺めが家から見えるお住まい。IMG_0856

はい大丈夫です。枚方市です!

バスが通る道路沿い。京阪枚方市駅にも、JF片町線津田駅にもバスでアクセスできます。

IMG_0857

こんな道を通って帰宅します。緑が濃いっ!ですね。

600㎡(180坪)の土地に、和瓦の立派なお住まいがついています。

かなり自然の多いエリアではありますが、
大学が近くにあることもあって、すぐ近くにコンビニや飲食店もあります。
車で10分少々で、JR片町線にも近鉄奈良線にも出れますので、
思いのほか、不便ではないのかもしれません。

また、楽園不動産では、淡路島や丹後など、
もう少し遠くの自然豊かなエリアで暮らしたい方に向けた
「旅をするように暮らす」という事業も行っています。
こういう暮らしにびびっと来た方、是非、こちらもご覧ください。>>>

rogo

さて、こちらの物件。
昔ながらの立派なお住まいをリノベーションして、
豊かな自然を楽しみながら、のびのびと穏やかに暮らしていただければなぁと思います。

例えばこんな風に・・・。
築100年以上のお住まいをリノベーションした事例です。
(設計:アルキメラ)1

こちらの作品はまたご紹介しますね。
さて、お客様はこの物件、気に入って下さいますでしょうか。(紺谷)

資料請求・来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL. 072-845-0001

この記事をシェアする

ACCESS

株式会社 楽園不動産
〒573-0027 大阪府枚方市大垣内町1-1-10

OPEN / 10:00-19:00

TEL.072-845-0001

TEL.072-845-0001

Google Mapで見る